高速道路をスムーズに

ポイントサイトに登録して以来、クレジットカードの広告が気になりはじめていました。ページにアクセスしては登録段階で躊躇、しかし再度アクセスといったことを繰り返していたのです。私は車に乗ることが大好き高速もよく走りますが、ETCの機械はついているのにカードを持っていないことが何となくコンプレックス、クレジットカードを持ってないとETCのカードも利用できないので、満を持してつくることを決意しました。その時ばかりは登録段階で引き返すことはなくしっかり申し込みを済ませることができました。すると1週間程度で発行し手元に届けられるスピード感に感銘、ポイントサイト経由だったのでポイントも付与されラッキーです。ETCカードを利用しての高速道路はとてもスムーズで料金もかなり安くなって満足しています。

可愛いデザインのクレジットカード

エポスカードは年会費が永年無料であるとは思えないぐらい、多くのメリットがあるクレジットカードです。約5000店舗での割引サービスが受けられたり、マルイでの買い物がお得なったりと、日常生活から海外旅行など、様々な場面で特典を受けることができます。数々のメリットがあるエポスカードですが、中でも一番のメリットはデザインが豊富なところだと思います。発行料として500円かかりますが、わざわざ支払ってでも手に入れる価値があるぐらい、素敵なデザインがあります。そのデザインの種類はなんと74種類です。話題のクリエイターがデザインしたものもあり、一見するとクレジットカードとは思えないぐらいです。私がエポスデザインカードを使う時、友人のほとんどは可愛いデザインに食いついてきます。それだけでもエポスカードを選んでよかったいう気持ちになれます。

日常の場面にもどんどんクレジットカードの出番を

最近は日常の買い物にもクレジットカードを気軽に使える場面が本当に増えました。例えばスーパーやドラッグストアでの買い物がその好例。結果的に合計額が手持ちのお金をオーバーしてしまうというケースはよくある失敗なのですが、それでさえもクレジットカードなら簡単にフォローしてくれます。また店頭での買い物だけでなく、通販サイトでの決済にも有利な場面はあります。決済方法をクレジットカード以外で選択すると、必要な手数料というのがどうしても余計に掛かってしまうものなのですが、クレジットカードにはそれも無く、ほぼ表示価格と変わらない金額の支払いで済むケースが多いのです。お金の浪費を警戒し過ぎて中々クレジットカードを気軽に持ち出せない人も多いのですが、現在の買い物の形態から言ってそれは非常に損な事。クレジットカードのメリットをどんどん活かした方が、むしろ経済的な場面は多く便利なのです。